dream in スノー天国! produced by IRISAWA 20070114


昨年ネットを通じ知り合った入澤さん・・・・・
なかなかワイルドで型にはまらないタイプです(人のことは言えないが)汗

その入澤さんに誘われてネット仲間のみんなとスノーモービルで遊んできました(うーん、楽しい。マジでほしい)


某公園に10時に集合しドリーム開始。


             雪上ドリームぜよ!                     地元にこんないいとこがあったなんて・・・
       

まずはみんなで昼食の準備・・・・・入澤さん特性の、けんちんうどんやらモツ煮やら・・・・・各自持ち込んだ食材で。
ちなみにおいらは前日ゲットしたワカサギのから揚げ・・・・・

そしてその後はスノーモービル大会!

       ポラリス700(フルチューン)化け物です!                スズキ500ガンマよりスゴイ!
       

          こうゆうのも楽しい(笑)                         もっとやりたかった・・・・・
       

          ぞくぞくと化け物登場!                      借りて乗っちゃった(笑)めちゃ速です!
       

        おいらのじゃないけど・・・・・ほしい                       絶対買ってやる!
       

マジで楽しかった・・・・・スノーモービル天国満喫ぜよ!
いろんな人たちが集まり最高でした!結局オイラはいろんなスノーモービルを乗ることができ最高でした!

2スト700CCの異次元の加速は病み付きになります・・・・・


ちくしょー、スノーモービルほしいぜよ!




以上