乾式は見せないと! 20170916


少しDUCATIにも慣れてきていろいろ気づく・・・

さすがにタイヤは10年以上たっているのでひび割れがすごく要交換。

で、近所のナップスへ・・・

ハイグリップ系ではなくオールマイティーな ピレリ DIABLO ROSSO II(セール品)

スポークホイルなんでチューブも交換(これは余分な費用だ)悲
あげくにリア用(180/55/17)のチューブは杯盤らしく・・・(汗)

とりあえずサイズは違うがなんとか取り付け・・・・・


で、事前に仕入れておいたスペシャルパーツを(もちろん中古)


ノーマルクラッチカバーは味気ない・・・ 取っ払って・・・

ノーマルのプレートもかっこいいが DUCATIのロゴがいいね!

ついでにクラッチの減りをチェック? よくわかんないんでそのまま戻し・・・

DUCATパフォーマンス製(中古品) うるさい・・・

アエラ製カバー(中古品)
カバーしてもうるさい・・・

とりあえず完成!

あとはタイミングベルトのカバーを変えたいなぁ → こんなやつ

ちょっと高すぎなんだよなぁー





その前にマフラーだよね!



これなんかいいよね・・・





以上