川場ドリーム! 20211204


川場フィッシングプラザで恒例の大会(と、いっても仲間内の)

本来はこの時期サンビーム杯が開催されてたんだけど最近はやらなくなっちゃった(悲)
更にコロナで・・・しばらくは無理だろうな


で、島ちゃん主催で仲間内の大会をやるようになり・・・今回で何回目だろ?

何故か前夜祭もやるようになり・・・・・


昼間のうちに薪を集めて・・・ いいね

ガラクタも一緒に THE薪ストーブ!

火入れ いい熾になった

ストーブ小屋 ロッジグリルも

準備ができたところで島ちゃんチーム到着!

早速 ガッチャンの伊勢海老がほしい

これでイカ焼くと絶品 鯛の頭

次は肉系 ハラミとネギ

いい感じ ラストはクリームシチュー

で、こうなるよね・・・


で、翌朝6時から大会なのに・・・誰も起きないという(汗)


それでも大会はやってみたが・・・ 釣れないね

前夜祭組5人+当日入り5人の合わせて10人で攻めるも50upは誰にも釣れず・・・・・大会不成立(泣)


これで2回目の不成立・・・・・




まぁ、ドリームがメインということで・・・・・





以上