dream in Nature Clean! produced by Mr.KURA 20070819


今回はガラにもなく清掃活動に参加してきました・・・・・大志ぜよ!(最強の自己満足です)

ネット仲間(源流屋クラさん)のサイトに活動の告示を発見。
日頃の悪行の反省も含め
軽い気持ちで・・・(笑)

8時前に尾瀬入口大清水駐車場付近に集合(おいらは若干遅刻)汗
既に20名ほどの志を持った方たちが集まっていました・・・・・

早速5台の車に分乗し、普段は入ることの出来ない尾瀬の林道へ・・・乗せていただいた方の名前すら聞かなかった(汗)

目的の場所に着きクラさんより簡単な説明のあと、早速清掃開始・・・・・

           クラさんより挨拶&説明                        専用のゴミ袋を渡され・・・
    

橋下のテン場には空缶等が散乱・・・みんな無言で拾ってます。
なかには県外から参加された方も・・・・・頭が下がります。

ゴミのほうは予想に反し少なめ・・・ちょっと安心。
それでも小一時間でそれなりに集まりました。

             みんなで拾えば・・・                           おいしい水発見!
    

途中休憩し、別の場所を清掃・・・・・こっちは更にゴミが少なかった。

その後は昼食・・・・・おいらはこっちがメインかな(汗)

            滝の水で蕎麦&素麺                     こうゆうところで食べるとうまいです!
    

昼食後、大清水駐車場まで戻り、解散。

今回は天気もよく最高の山と志を満喫できました。
参加された方の名前すら聞かずの状態でしたが、こうゆう集まりもたまにはいいですね。

大変お世話になりました。

            みんな集合、ゴミも集合                       かなり奥まで行きました。
    


以上



                             クラさんはこんな活動も提案中!
                             
                                  気になる方は是非