DUCATI Sportclassic Sport 1000! 20170903


お気に入りだったドリーム50・・・

なかなか乗る機会もなくガレージの邪魔者・・・
もっと綺麗にして部屋で盆栽にしようか迷ったけどフルノーマルじゃないし・・・
大事に乗ってくれる人がいればと・・・売りに・・・


そして、ある雨の日に・・・

ドナドナドーナドーナ♪ 連れていかれちゃいました・・・・・

で、・・・

買っちゃいましたDUCATI! ガレージに収まる!(ちょっとせまい)汗

久しぶりの大型バイクなんで慣れるために軽く矢木沢へ!

久しぶりの矢木沢 島ちゃんのボートと2ショット!


前から欲しかったDUCATI・・・
考えすぎると買えないんで勢いで買っちゃいました(汗)



島ちゃんには、なんでボート買わないのと(確かに)汗




とりあえず心は充実してます!





しかし、帰りに右折車とあわや衝突(汗)
フロントタイヤをロックさせちゃいました(大汗)


バイクは怖いです・・・・・




これから少しづついじります!





以上




年式 2006年9月 購入時走行距離10,250km DUCATI スポーツクラシック諸元表
 マイバイク ドリーム50